2008.09.16 ノスタルジー
画像 786

子供のとき 

お父さんとお母さんと妹と4人で

よく近所の縁日に連れて行ってもらったっけ

いつのまにか 一家4人で出かけることは少なくなって

私達も大人になって

それぞれ結婚して家族が増えて

そしてまた小さな家族が増えようとしている

私達はその子に 私達が持っているようなあったかい思い出を 

残していく使命を負ってる

でもその使命は 私達の楽しみでもあるんだよ




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
実は私ではなく、妹の子供がもうすぐ生まれるんです!^^
妹はいろいろ不安もあるみたいですが、私としては楽しみで仕方がないんです!!
早く出ておいで~♪とおなかに向かって呼びかけてます♪
写真はちょっと隠し撮りっぽいですよね。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/98-84a0ba32
