2008.09.12 お祭りの名残
画像 779

8月終わり 実家に帰ったら

町内会のお祭りは終わったはずなのに

まだ提灯が残っていた

やっぱりもうちょっと 夏の名残を楽しみたいよね




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日はいい天気で、たまってた洗濯物を全部洗濯できたからすっきり!!
それからお昼ごはんは大好きなフランスパンを焼いて、紅茶でまったり、幸せタイムでした~♪
(地味な幸せです。。^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/94-9d714d77
