画像 774

8月に写真展に行ったとき

いっぱいきれいな色の写真を見て すっごく楽しかったのですが

その時言われた言葉

「meimeiさんもクロスやってみてください!おもしろいですよ!!」

というのが気になって さっそくリバーサルフィルムをHOLGAに入れてみた

現像してみて 

目から鱗 新しい引き出しが増えたような感じ

初クロス どうですか?




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
なんか私っぽくない感じ~!!
でも、ブログや写真展でいろんな方とお話できて、この数ヶ月で自分の視点がだいぶ変わったような気がします!!
ブログを初めて、世界が変わりました!!みなさんのおかげです♪

この建物は彼の地元、いわきにあるんですが、どういう建物なんだかよくわからないんです。。
今は廃墟なのですが、十字架があるから元教会かな?
普通の姿はこんな感じです!!(AE-1で撮りました!)
画像 783

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/90-5e09b22b
