2008.09.07 世界の街並み
01320005.jpg

私は旅行が大好き

でも いつも旅行に行くことはできないから

世界の街並みや自然の写真を見て満足してきた

仕事で疲れたときや気持ちが沈んだときは

きれいな写真を見ることで癒されてきた

行ったことがない場所の写真を見て 想像を膨らませてきた

そして気がついたら 

自分も旅行に行ったとき その感動を残したいと思うようになった

そして写真を撮り始めた

今でも 写真を撮る以上に見ることが好きなんじゃないかと思う

でも自分で撮り始めて変わったことは

写真を見たとき 「自分でもこうやって撮ってみたいな~」 と思えるようになったこと

カメラがあれば 旅も 写真を見るのも 以前の2倍楽しめる

カメラがあれば 遠くに行かなくても 小さな変化を楽しむことができる

いつのまにか 世界の町並みを見たいと思っていたのに 

日本の自分の生活圏が楽しくなっていた





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
長文になっちゃいました~^^;
今日、現像に出して多分が届いて、自分でも嬉しくなっちゃうような写真ができてきました~♪
私のPCのCD-Rデバイスが壊れているので、近いうちに実家のPCで読み込んでからUPします!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/89-f0d0d1bf
