2008.09.06 花壇2
01330012.jpg

花壇を見ると ついカメラを向けてしまう

この花達の 一番きれいな瞬間を

残したいから





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日はとってもいい一日でした~♪^^
詳しくは追記にて!!


今日は雨樹一期さんとRikikiさんの写真展、『ふたりかるた』を見に行ってきました!!
雨樹さんとRikikiさんは私にとって憧れのトイカメラマンさん達です!!
私が会場に着いた時は、ほかに誰もいなかったのでゆっくりじっくり鑑賞できました!!
しばらくしたら、Rikikiさんが私に気づいてくれて、しかも雨樹さんともお話できて、本当に嬉しかったです。O(≧∇≦)O
本当に素敵な写真ばっかりでした~!!
写真集やポストカードを買ったら、雨樹さんのサインももらえました♪
帰りの東横線の中で、写真集『しあわせの観覧車』を何度も繰り返し読んでました!!

その後、写真展の興奮が冷めないうちに!!とばかりに、みなとみらいでひとり撮影会してきたんですけどね~。。
なかなか自分のスタイルを崩して新しいことに挑戦するのってできないな~、と実感。。^^;

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/88-984b9fec
