2008.09.02 BONSAI
01340007.jpg

日本人は 昔から独自の美的感覚で 自然を楽しんできた

想像力をフル活用して

限られた空間に大きな自然を表現していた

今 世界中の人々から 日本人の美的感覚が注目されていると言う
 
この庭も まるでBONSAIの寄せ集めみたいに

ドールハウスのお庭みたいに

きれいに整備され、計算された空間の中に

日本的な感覚が織り込まれている




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
私は仕事上、常に日本と言う国の文化を客観的にどう見られているのか考える機会が多いです。
日本の有名な観光地は写真で見ることも多いと思うのですが、私は日ごろの何気ない日常とか季節感を写真に切り取っていけたらな~、と思っています。^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/83-5ddaed6c
