2008.08.26 まだ8月なのに
gazou 135

夏なのに寒いと 張り合いがないな

夏なのに暗いと さびしくなるな

もう少し暑くて明るい夏を楽しみたいのに




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近ましかく写真続きだったので、久しぶりにGolden halfです。
夏休みが終わり、また忙しい日々が戻ってきました。休み中に頭が鈍っちゃいました。。(>_<)
最近の急な気候の変化に体がついていけません。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/77-d613e155
