2008.08.04 自由が丘
20080804202435
あ~。。PCはまだ復旧しておりません。。(泣)
なんとかデータを救い出そうと必死です。。
データをバックアップさえできればあとはPCをリカバリーすればいいらしいです。。

今日は暑かったのに、所用があって自由が丘に行ってきました!ついでにポパイカメラさんにも行ってきましたよ~。

それからHOLGA写真も届きました!初めてにしてはいい写真も結構あって、余計にHOLGAにはまってしまいそうです!o(^-^)o

実家に帰ったらHOLGA写真アップロードします!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/57-728838ee
