2012.05.02 LC-Aの異変
000029.jpg


一番愛着のあるLC-Aが最近調子悪いです。。

ある時、現像出したら3コマぐらいしか写ってなくて、

慌てて電池を新しいのに交換したのに、その直後のフィルム2本分何も写ってませんでした。


もう一度電池を換えてみたら、どうやらシャッターは開いている様子。

で、LOMO800を入れて撮ってみたのにこの暗さ。。

逆光だからではなく、ほぼフィルム1本分この暗さなのです。。


私のメイン機なのに。。

一番分かり合えてるはずのカメラなのに。。

正規品じゃないから修理頼むの大変なのに。。

凹みますねぇ。。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/532-3f33661f
