2012.04.28 によによ
000009_20120428002402.jpg

何を撮りたいんだかさっぱりわからない微妙な写真なのですが。。^^;


でもね、最近うれしいことがあって、

聞いたときもめちゃくちゃうれしかったんだけど、

日が経つにつれて、さらにジワジワとうれしさがこみ上げてくるんです。

それこそ涙が出そうなぐらい!!

本当は今すぐ飛んで行って、ハイタッチしたい気分なのですが、

まぁ、今はガマンww


苦しみを味わうのは嫌だけど、

でも乗り越えたらきっともっとすごい喜びが待ってるってこと♪


さてと、明日も早起きなのでニヨニヨしながら寝るとしますか!!


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/530-ac8e48db
