2012.03.28 切り取り方
000028_20120328021136.jpg

なんだか寝られなくて、

自分が生まれたときの写真とか、

カメラを買ったばかりのときに自分が撮った写真とかを見てました。


私が赤ちゃんのときの写真は全てAE-1で撮ってくれてます。

そしてそのAE-1を今は私が使っているわけですが。


父もAE-1でピンボケ写真を量産していますが、

ときどきびっくりするぐらい生き生きした写真があったりして、

たくさんの写真の中からお気に入りを選んで貼ってくれた母がいて、

こうやって私の成長を記録してくれていた両親に感謝です。


そしてLC-Aを買ったばかりの私の写真は、

主に景色を撮っているのだけど、

今よりも心のゆとりを感じますww


なんか今よりも、

ふとした瞬間をカメラに収めていたんだな~って、

日常風景の美しさを感じていたんだな~って、

特別な景色なんかなくても、身近なもの何でも撮ってました。

今よりちゃんと考えてシャッター切ってたかも。。


昔の私もなかなか悪くないような気がしてきましたww


(あ、今日の写真はそんなに昔のではなくて、去年の秋頃のです。。)



Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/525-f461642f
