2012.03.27 黄色い花
000043_20120327012157.jpg


Diana Miniって微妙な立ち位置のカメラですよね。

お店では初心者向けみたいな感じで売られているけど、

実はめちゃめちゃ難しいカメラだと思います。

Diana miniからトイカメラを始めたけど、

思ったとおりに写らないから1~2本撮って飽きちゃった~、

って人も結構いるんじゃないかな~??

構図とか光の加減とか、

ちゃんと写らないことを計算に入れて撮れる様にならないと

ぱっとしない写真が量産されるわけで。。^^;

現に私も、Diana miniを2台も持ってるくせに

まだ3~4本ぐらいしか撮ってません。。

でもうまくいけば、デジタルでは絶対出せない味が出せるカメラだとは思います。

せっかくなのでもっとちゃんと使って、

フィルムでしか出せない味を楽しんでみたいですね~。。


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/524-15b71ca7
