2012.03.18 春は間近
000012_20120318221008.jpg


大変お久しぶりです。

しばらく仕事が忙しくてお休みしてたのですが、

やっぱりちゃんと写真が撮りたくなってブログに戻ってくることにしました。

お休み中も写真を撮ってはいたのですが、

楽しければいいかなって言う気持ちで

なんとなくシャッターを切っていて、

でもそしたら納得のいく写真が全然撮れなくなって、

写真を撮ることの楽しさを忘れかけていました。


でも先日、一生懸命やってる人の写真を見て心を動かされました。

一生懸命やったらその先に違う楽しさが見えてくるんじゃないかって

無性に思えて

だからもう一度ちゃんと向き合おうと思いました。


とはいってもプロになるわけではないし、

使っているカメラも相変わらずトイカメラがメインだし、

自己満足の範囲だとは思いますが。。

でもちょっとでも前に進むことができたら、

次の景色が見えてくるのかな、と思っています。


全然更新してなかったブログを見ていてくれる方はほとんどいないと思いますが、

さりげなく再開してみようと思います。

昔みたいに多くの人に見てもらいたいとはもう思ってないので、

ランキングバナーとかは貼らないつもりです。

どれだけ更新できるかはわからないですが、

どうかよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/522-5a171175
