2011.05.22 藤~KLASSE S~
000033_20110522165149.jpg


このロールほどカメラとフィルムの相性を考えたロールはありませんでした。

このロールが現像から返ってきたとき、疑いなくLC-Aで撮った写真だと思ってました。。^^;

高感度フィルムで撮りたかったのでLOMO800フィルムを入れたわけですが

KLASSEのカチッとしたキレイさもちょっとは感じるけど

それよりLOMO800フィルムの粗さのほうが目立って「あれ?」って感じでした。

これはこれでいいんだけどね。

でも私のKLASSEで撮りたいイメージとはちょっと違ったわけです。

たぶんもうこの組み合わせで撮ることはないだろうな~。。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

なんだか最近、同じような写真ばっかり撮ってる気がする。。
たまには違う感じの写真も撮りたいんだけど。。^^;

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/515-9cc197b6
