2011.05.11 桜の頃
000016_20110511230852.jpg

000010_20110511230854.jpg

000009_20110511230854.jpg



桜も終わりかけの頃

一人ぶらぶらと公園散歩

ぼんやりベンチに腰掛けながら桜の散る様子を眺めてた

風が強くて どんどん飛ばされちゃう花びらにスーパーサンプラーを向けた


風に揺れる桜の枝と

周りで遊ぶ子供の声と

真剣にゲートボールをやってるおじいさんおばあさんと

どんどん散っていく花びらと


できあがった写真にはその時の数秒間が閉じ込められていました

閉じ込められた数秒間を見て

あぁ また桜を見たいなと思って

一年後の桜を楽しみにするのです






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今年は桜の写真だけでフィルム何本撮ったかなぁ。。^^;
いい写真もいっぱい撮れた気がするから、もっとブログ更新しないとな~。。
なんかスパサン久しぶりに使ったのですが、案外いい色出るな、と思いました。
フィッシュアイとかより好きな写りかも??
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/514-e60b0edd
