2010.12.28 甲府の紅葉
000046_20101228095530.jpg

000043.jpg

000051.jpg


そういえば11月に甲府へ行ってきました。
横浜はまだ紅葉してない時期だったけど、甲府は紅葉も始まってて、とってもきれいでした!!

やっぱりお城は外せないので、甲府城と甲斐善光寺ですww





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

年末も押し迫ってきましたね~。。
でも最近寒くて、外に出るのがおっくうになってます。。(>_<)
撮影ペース落ちてるかな~?いや、落ちてないか。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/504-2ac416a2
