2010.11.18 親子愛
000003_20101118232952.jpg


母になるってすごいな

ほんとに大きい愛で包み込んでる

そんな光景にこっそりじ~んとしつつ

温かい時間をフィルムに焼き付ける







♪お知らせ♪
夏頃に恐れ多くも『HORIZON ALL STARS』としてHORIZONの写真を出展させていただいたのですが、今またLomoショップで展示してくれてるらしいです!!
詳しくはこちら↓
『HORIZON ALL STARS再び!』

11月21日(日)までらしいです~!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先日、高校時代からの友人とお出かけした時の1枚です。
マルピンだからこそ、このふわっとした空気感が出たかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/497-063772ad
