000026_20101107061346.jpg


ちょっと前に成田空港の横の航空博物館に行ってきました。

LC-AでX-pro200を使ってるので、ざらざら感満載です。


000021_20101107061345.jpg

000023_20101107061346.jpg





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

どんどん更新しなきゃと思いつつ、ブログ更新が滞りがちになっています。。
そんな現在は、LC-Aの中に韓国の方とのスワップ用のフィルムが入っています。
フィルムスワップって何を撮って良いか分からなくて、ついくだらないものばかりを写してしまいます。。^^;
日本ぽいもの、何かないかな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/495-1e841cd9
