000007_20101025210448.jpg


浦賀の渡し

な~んかほのぼのした乗り物でした♪





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

またまた浦賀×HOLGAです。。しつこい!?^^;
土曜日は8th T.N.B.T.に参加させてもらいました。
顔見知りはもちろん、新しく知り合えた人もいて、本当に楽しかったです♪
大人になってもこうやって遊べるって、ほんとに楽しい!!^^v
000009_20101025210447.jpg

浦賀でHOLGAに入れてたフィルムはXproなんだけど、前回Dianaに入れて使ったときとは色の印象が違ってびっくり!!

今回は、青と黄色の印象が強く感じました!!

退廃的な風景を撮っても、なんとなくポップ?な印象に仕上がったのが不思議ww

(ちなみに前回も今回も自動補正でお願いしてます。)

やっぱこのフィルム、好きだな。

もっと安くならないかな~ww
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/492-396b0491
