2010.10.22 暑かった日
000004_20101022222712.jpg



あんなに暑かったのにね

終わってみれば 結構忘れちゃうもんなのね







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

台湾に行った時の写真のうち、Dianaで撮った分はすっかり忘れ去られていました。
今日、何気なく写真整理したら出てきたので、忘れないうちに載っけておきます。
最近忘れっぽいから、他にも忘れ去ってる写真がいっぱいあると思われ。。(>_<)
確認するのが怖いです。。^^;
000006_20101022222711.jpg

000005_20101022222712.jpg

まだまだ忘れ去られている夏写真が実は結構いっぱいあります。。
それらの写真は日の目を見るときがやってくるのでしょうか??wwww
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/491-39504213
