gazou 061
特別にすばらしい景色を探さなくても

日常のひとコマがかけがえのないものなのかもしれない

今立っている所を見回すだけで

被写体はいっぱいあるんだな~





↓ ぽちっとどうぞ!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
毎日カメラを持って歩いてると、日常の中でもいい瞬間を見つけて、得した気分になれるようになりました。(^-^)
HOLGAでも順調に?撮りまくっていますが、現像をどうしようか考え中です。
普通に生協で同時プリントを頼むか、郵送とかでちゃんとやってくれるところにお願いしてみるか。。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/49-0428efd4
