まだ全然クラッセを使いこなせてないのですが、クラッセを買ったら夕方の海を撮りたいとずっと思っていました。
とりあえず海へ行こう!と赤い電車に乗って、たどり着いたのが浦賀です。

そしてフィルムは、Fujiのリアラ。
なんか水を撮ったときに優しく写るイメージだったので。。

FH000024.jpg

FH000025.jpg

FH000028_20101016081233.jpg

とりあえず、夕日のキラキラ☆は撮れました♪
リアラのおかげなのか、水の感じもいいかな~と思っています。

このフィルムで撮った水の様子は、また続編記事をUPする予定です!!






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

しばらくブログを放置しちゃってました。。^^;
また写真がたまってるので、がんばってUPしたいと思います。。
早くUPしないと、季節外れになって、誰にも見せることなく忘れ去られていく写真がドンドン増えちゃう~。。(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/488-d7641493
