2010.09.29 TOKYOでHORIZON
000022_20100929215851.jpg

000024_20100929215850.jpg

000016_20100929215852.jpg

000020_20100929215851.jpg



いっぱい人がいる東京は 私にとってはなんとなく落ちつかない場所で

こんな場所にいつもいられる人はかっこいいな~と思うけど

実はここにいる誰もが私と同じ気持ちなのかもしれないと思ったり

それぞれ 帰る場所 落ち着ける場所があるから

ここに来てもバランスを保てるのかもしれないし

ずっと気取っていられる人なんて きっといないよね

そう思って 自分も慣れてる風を装ってみたり






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

これも実はLomoのRedscale XR50-200です。
しかし、見事に真っ赤になりました。。
どうしたらあの青みがかった色が出るんでしょう??
夜景も意外と撮れることはわかったけどね~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/486-a03b9b9f
