000019_20100922010417.jpg

クラッセSを購入しました。
でもまだ使いこなせなくて、試し撮り段階。。
でも、トイカメラばっかり使ってると、クラッセの移りのキレイさに感激です。

試し撮りを何枚か。。

000031_20100922010416.jpg

PRO400だからか、緑がキレイで嬉しかったです♪

000036_20100922010416.jpg

000026_20100922010417.jpg

000013_20100922010417.jpg

暗いところは手ぶれ要注意ですね。
暗いところは若干粗く見えるのはフィルムのせい?

これから末永く、大切に使っていこうと思います!!








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

やっぱり新しいカメラはいいですね♪
数本撮れば慣れてきて、もっと思い通りの表現が出来るかな??


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/484-5b48dd4f
