000008_20100919224217.jpg

000018_20100919224216.jpg

000026_20100919224216.jpg

000028.jpg

多分、私の写真の中でモノクロってとても珍しいと思います。
でも、なんかPEN EE3で撮ったモノクロ写真が、すっごく雰囲気があって気に入りました!!
人を撮ったのがすごく良かったんだけど、ブログに載せられないのが残念です。
だから今日は普通の街撮り写真です~。。
この写真を撮った日はほんとに暑くて、リアルに倒れそうでした。。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

そろそろ秋写真を撮りたいのですが、まだまだ夏の余韻が残ってる感じですね~。。
もうすぐ10月なのに。。
今はめちゃくちゃ仕事が忙しい時期なので、秋写真がどれだけ撮れるか心配です。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/483-595a58d4
