前回の記事で、LomoのRedscaleXR50-200について書いたのですが、後日談があります。

じつは、前回の記事に使った写真は全部左右逆転でした。だから、画像加工ソフトで左右反転して載せました。
でもその時の写真を人にあげるためにプリントしに行って、左右対称になってたことをお店に伝えたら、無料で正しい向きでCD入力しなおしてくれました。

それで出てきた色がこちら!!↓
000041_20100906010710.jpg

000031.jpg

000039.jpg

000009_20100906010709.jpg

全部オレンジ色の世界になりました~!!

やっぱ、フィルムを通す向きが違うと色も全然変わるみたいですね。
逆に、正しい面でも青い色を出すためにはどうしたらいいのかな?という疑問も湧きました。
人によっては、ISO200で撮った時の方が青みが強くなるとおっしゃられる方もいるみたいですし。。
次はISO200ぐらいにして撮ってみようかな??
いまホライゾンにこのフィルムが入っているので、それがどう出るか楽しみになってきたな~!!

私のブログを見て参考にされてた方、後日談をお伝えするのが遅くなってしまってすみませんでした。。(>_<)






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、また忙しかったので更新を怠ってしまっていました。。
夏写真を早くUPしないと秋になっちゃいますね。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/481-3118754c
