000002_20100813005600.jpg

000003_20100813005559.jpg

000004_20100813005559.jpg


有名な蒋介石の像があるところです。
ちょうどその像の警備をしてる憲兵さんの交代式の時間だったので見てきました。
2年前に行った時と比べて雰囲気が変わったような気がしました。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

台湾は私の大好きな国です。台湾へ行くのは今回が3度目です。
2年前に行った時はゴールデンハーフしか持って行かなかったので、今回はリベンジとばかりにいっぱい写真を撮ってきました!!
3回台湾に行って、嫌な思いをしたことは一度もありません。
食べ物もおいしいし、物価も安いし、便利で一人でも行動しやすいのでオススメですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/479-b1995523
