2010.08.01 私の上には
000020_20100801030410.jpg


見上げれば

私の上には 空がある






『HORIZON ALL STARS』見てきました!!
どさくさに紛れて私も出展しています。
原宿のデザインフェスタギャラリーWestです。
今までに何度となくここに写真を見に来ていましたが、まさか自分の写真がここに飾られる日が来るとは夢にも思ってなかったので、なんだか嬉しかったです。
あと一日。多くの方に写真を見てもらえると嬉しいです。
詳しくは↓
http://www.lomography.jp/magazine/events/2010/07/23/horizon-all-stars







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

29~30日は三重県の鈴鹿に住んでる友達のうちに遊びに行ってきました!!
それで伊勢神宮に連れて行ってもらいました。^^v
ずっと死ぬまでに一度行ってみたいと思っていたところに行けて、本当に良かったです。
今度遊びに行ったら、鈴鹿サーキットに連れて行ってもらおうっと♪(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/476-e0738702
