2010.07.24 風鈴市と告知
画像 01186

今年は逃してしまったんだけど、去年の川崎大師の風鈴市の写真です。
で、この写真を使って、ポパイカメラみなとみらい店の公募展『勝手にマン・レイ風展~半オフィシャル~』に参加させてもらってます。
この写真をそのままではなく、色を反転(ソラリゼーション)しています。
この写真展のために、4種類ぐらいの写真を使ってソラリゼーションや多重プリントのテストプリントを出してもらいましたが、どれも結構面白い感じになって、どれにしようかかなり迷いました。
とにかく予想外(というかどんな色になるか元々想像できないんだけど)で、写真でこんなことも出来るのか~、とただびっくりするばかり。。
実際に展示に使っているものは、手元に写真もデータもないので、会場でご覧ください。(笑)
他のテストプリントも、機会があればブログに載せたいと思っています。


ポパイカメラ公募展『勝手にマン・レイ風展~半オフィシャル~』
展時期間:7月17日~7月29日まで
http://popeye.jp/event/index.html




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/473-68342df6
