2010.07.19 夏の日差し
000008_20100719045039.jpg

落ち込んでるうちに 

いつの間にか外はまぶしい季節になってた

そう 季節が変わったんだ

私が前に進めなかったら きっと待っている希望も私の元には来ないだろう

思いなおして空を仰ぐ

私が笑っていたら 私の所に来てくれる?






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

梅雨が明けたとたんに、空の色が変わりましたね~!!
夏は暑いけど、大好きな季節です。
最近の自分の中の写真のテーマはいつでも「夏!」です。
そして夏はHOLGAの季節だと勝手に思ってます。。(笑)
最近ブローニーフィルムの消費が激しくて財政難です。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/471-58fff3ce
