2010.07.12 ユニオン
000038.jpg


昔 動物園とかに行って

売店で全然関係ないおもちゃとかを買ってもらってたな~って

それが今 おもちゃ屋さんで

甥っ子姪っ子のおもちゃを選ぶ自分

いっぱいおもちゃを持ってるのに

ついつい新しいのを買ってあげたくなっちゃうから不思議

やっぱ子供ってかわいいな






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

横浜に住んでると、ユニオンと言えば輸入品を扱ってる高級スーパーというイメージもありますが(笑)、こんなほのぼのした売店もいいですよね~。
ちなみに写真の場所はいわきの松ヶ岡公園です。
すっごくシュールな遊園地で、最近の私のお気に入りの撮影地です♪
最近、こういう場所が少なくなっちゃってさびしいな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/468-008e4f7e
