92730008.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

そういえば、ポパイカメラみなとみらい店の『50人のLOMO LC-A展』に写真を展示させてもらってます。
って、告知遅すぎですね。。もうすぐ終わりだって言うのに。。
最近、あまり写真撮ってません。。
写欲はあるんだけど、何となく家族の行事が多かったり、ダンナに遠慮したり(笑)してました。
デジイチで撮ることは多かったんだけど。。
だからそろそろまたダンナほったらかして遊びにいってもいいかな~?なんてたくらんでます。。(笑)
000018_20100702033504.jpg

000017_20100702032329.jpg

↑LC-Aバージョン、夜の国際フォーラム。。
なんかイカツイ感じ?

000048_20100702032330.jpg

000037.jpg

↑Diana F+バージョンの夜の国際フォーラム。
なんか、マルピン使って長時間露光ばっかりやってたから、レンズがあるカメラのバルブが明るすぎだわ~。。
レンズの威力ってすごいな~!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/467-4728dfb7
