000008_20100627030134.jpg

雨の雫は涙みたい

ブルーの大きな塊は悲しい日の心みたい


アジサイってなんとなく悲しい気分が似合う花

なのになんでこんなにたくさんの人が心惹かれるんだろう






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日、ポパイカメラでPHOTO ISに出す写真を引き伸ばしてもらいました。
どの写真にしようか悩んだ結果、私がまだトイカメラを使い始めた頃のHOLGAの写真に決定!!
なんか初心に帰りたくなったというか。。(笑)
テストプリントを出してもらったら、元の写真よりも全然良くなって、めっちゃ私好みに生まれ変わりました♪
PHOTO ISって、写真をのりで台紙につけちゃうから、返却してもらってもキレイに飾れないだろうと思い、
奮発して2枚引き伸ばしてもらうことにしちゃいました~!!^^v
続きもありますよ~!!↓

000005_20100627030134.jpg

有名な成就院のアジサイ!!
この時はまだ咲き初めだから空いてたけど、昨日の遠足の後行ったら満開で人だらけでした。。
当然、写真には人が入りまくっちゃうから、逆に撮る気が失せました。。(>_<)

000010_20100627030134.jpg

000009_20100627030134.jpg

最近は変り種のアジサイもいっぱいあるみたいで、光則寺ではいろんなアジサイの鉢植えが展示されてました。
白いアジサイも清楚でいいな~♪

ちなみにこの記事の1枚目の写真は長谷寺です。
この時はまだ空いてたけど、今頃は長時間並んで入ることになるんだろうな~。。と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/466-45ab0ff6
