2010.06.11 歩む
画像 1129

ついていく覚悟を決めるってことなのかもな 結婚は。

そりゃ もっといい人がいるかもしれないって思ったこともあったけど

どうせ完璧な相手なんていないんだから

だったら不完全で 頼りないところもあるけど

一緒に補い合って 一緒に笑いあって 生きていければそれでいいんじゃない?








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ロモのデカスロン第5回に入賞しました♪それがこの写真。。
ここ数ヶ月の間に、ロモのコンペティションに3回も入賞しちゃいました。なんか恐ろしい。。^^;
でも自分では最近、「おぉ!」っていう写真が撮れていないなぁ。。って思ってて。。
枚数は撮ってるんだけど、記録写真的なものが多いです。
普通の人(家族とか)に見せるなら、そういう写真の方が喜ばれるんだけど。。
自分的にはなんとなく納得が行ってない今日この頃なのです。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/462-66adf03d
