000015_20100521235526.jpg

000017.jpg

なんでかな~?

悪意はないんだけど 毒気がある気がする

美しく見えるものでも 

何かの拍子で 裏の顔が見えちゃうときもあるのかもしれない







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

「水を得た魚」と同じ意味の言葉で、「カメラを持った私」という言葉が出来上がるような気がしてきた今日この頃です。
うまいかどうかは別として、写真を撮ってる時は疲れてても元気になれるし、活動的になるのです。
でも一向に上手になれないんだよなぁ。。と、この2枚の写真を見ておもうのです。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/457-5ced66de
