000009_20100513012545.jpg

疲れたときに

海の青は心を癒してくれる

空の青は前に進む元気をくれる

だからきっと がんばった後には海が見たくなるんだね






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今月は何でこんなに撮ったんだろう?と言うぐらい写真を撮りました。
他のロモユーザーさんたちと比べて、私はそんなに撮ってる枚数は多い方ではないだろうと思っていたのだけど、
ちょっと前にヘビーユーザーと呼ばれてびっくりしました。。(笑)
いっぱい撮るのは楽しいけど、お金がかかってしょうがないですねぇ。^^;
000008_20100513012545.jpg

ちなみに同じ写真で多重したバージョンです。
カメラを動かさずに多重したかったんだけど、普通に動いちゃってますね。。
カモメがいっぱいいる感じにしたかったのに、意外とカモメが近くに飛んできて怖かったので、その焦りが出てしまいました。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/454-a13557f5
