000010_20100419003628.jpg

ゆっくり時を数えましょう

そこに写る世界は一瞬ではなく

確かに流れる時間の帯






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

え~と、ツイッターやってる方で、先週末の私のツイートを見てくれた方ならこの写真が何なのかわかっていただけるはずです。(笑)
結局、あの時約6分露光しました。フィルムはISO400でした。で、これが出来上がりました。。
短すぎるかと思ったけど、意外とちょうど良かったかな?
そして今日もポパイに行き、ナチュラクラシカを借りてきました!!
室内でもへっちゃらなのは嬉しいですね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/445-3fdc5e94
