2010.04.17 クリア
000012_20100417220406.jpg

一点の曇りもない心は

どうしたら手に入れられるのでしょうか?







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今、クラッセが安くなってるみたいですね~。
以前ポパイのWSに参加した時使って以来、ずっと気になっているカメラです。
ので、半年ぐらい前に撮ったクラッセの写真を見返してみました。
なかなかクリアな写りですよね~!!^^
000030.jpg

000023_20100417221752.jpg

000020_20100417221752.jpg

屋外で撮ったものが特にクリアに写る気がしました。
あ~、欲しいなぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/444-a7fe5948
