000026_20100411022756.jpg

000033.jpg

000025_20100411022718.jpg

自分の中では王道的なお花見写真です。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日(というかもう昨日。。)、ポパイカメラに公募展の受付と、AE-1のフィルムを出しに行ったら。。
なんだか知ってる顔がぞろぞろと。。(笑)
一人で夜景でも撮るか、と思っていたのですが、思いがけず6人で夜景を撮ってきました!!
ほんとに思いがけず、楽しい時間になりました♪
でも、みんなで撮るのにマルピンは不向きですね。。レンズの大切さを痛感しました。。
で、今日受け取ったばかりのAE-1のお花見写真です。典型的なのをチョイスしました。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/441-b406a85a
