gazou 120
おりこうな写真ってあると思う

トイカメを持つと おりこうじゃない写真を撮りたくなる

現像された写真を見て 問題児な写真に仕上がってるとニヤっとしてしまう

おりこうな写真はデジタルに任せて

トイカメでは思いっきり 問題児な写真を撮りまくろう




↓ ぽちっとおねがいしま~す!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ FC2mini.gif
先日、日本じゃないみたいということだったので、また桜木町です!どうですか?
そしてこの写真は私の中ではおりこうな写真です。。
いいんだけど、問題がなさ過ぎて、見ていてつまらない感じがしてしまうのです。。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/44-05ec4c8b
