2010.03.29 輝く湖
000026_20100329000341.jpg

奇跡みたいなこの一瞬に

感謝して

あなたと出会えたこと

一緒にいられること

一緒にこの景色を見られること

全てが奇跡だと思うから






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、さぼり気味だなぁ。。と思いつつ、眠気に勝てない日が続いてました。。
皆さんの所にも全然訪問できてなくてすみません。。
今日は急な腹痛で目が覚め、ブログを書く時間ができました。(苦笑)
今甥っ子がノロウイルスにやられてると聞いたので、この腹痛がノロだったらどうしようかと本気でビクビクしています。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/438-6c96df70
