2010.03.10 春の光
48180006.jpg


48180022.jpg

48180023.jpg

48180024.jpg

48180003.jpg

それぞれ 思い思いに輝く 春

どうか新しいスタートが

光あふれるものでありますように









↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

梅の頃の写真をあわててUPしてます。。^^;
こうしてみると、Gakken Flexは全体的にまぶしい感じがしますね。(笑)
昨日は冬に逆戻りしてたけど、今日は晴れましたね!!
でも写真撮りにいけないのが残念。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/434-67bc3e0e
