2010.02.28
48180015.jpg

冬の寒い空気と暖かい光

48180010.jpg

両方を感じる季節の花

もうすぐ季節も変わって

さよならする1年と これから始まる1年の予感で

なんとなく寂しいような 嬉しいような気分がぐるぐるする

そんな花





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いよいよ2月も終わり、3月に突入です!!
3月に入るとすぐ、卒業式です。
毎年この季節は切ないんだけど、悲しんでいられる余裕もないぐらい忙しい季節でもあります。
で、慌てて梅の写真をUPしてみる。。^^;
河津桜も見に行きたいんだけどな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/430-7940ad86
