2010.02.17 表参道
画像 1214

このガラス一枚が

そっちの世界とこっちの世界の隔たり







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近いっぱい写真が出来上がってきて、どの写真をUPしようか悩んでいるうちに時が経ってしまいました。。
結局考えるのがめんどくさくなってまたGakken flexです。。^^;
時が経ってる間に、Lomoのコンペティションで賞をもらうことが出来ました!!^^v
お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
さて春節の間、旅行に行ってきました!!
行き先は出雲&松江&岡山です!!
とりあえず、まだ写真は現像に出しているので、Dianaチェキで振り返ると。。

まずは出雲。出雲大社!!
SCAN0610.jpg

松江の松江城。
SCAN0612.jpg

松江の宍道湖!!夕日は見られなかったけど、朝焼けがとってもきれいだったぁ~☆
SCAN0600.jpg

岡山城。黒くてかっこいいお城でした。
SCAN0608.jpg

もっと撮ったけど、ここではこのぐらいで。。^^;
カメピSNSの方にも同じ写真+α載せたんで、もしよければそちらも見てやってください!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/427-382471fd
