画像 1217

寒さで凍えた心も

いっぱいのコーヒーで暖まるから

だからちょっと一休みしていこうよ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、仕事で疲れがMAXでした。。今日が祝日でよかった~☆☆
Gakken Flexの写真って、すごくふんわりして好きです。
ポパイでフチありマットプリントしてもらったら、かな~り好きな感じに仕上がりました!!
ただ、ISO400だと明るすぎです。。超ハイキーになってました。。^^;
他の人のGakken Flexもこんな感じの写りなのかな?
ちょっと検索してみよう!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/426-4f352839
