FH000028.jpg

FH000016_20100203004806.jpg

捨てた人は 捨てたもののことなんか すぐに忘れてしまう

心がちくっとしたことさえ忘れてしまう

捨てられたものの痛みなんか 最初から気付いてないのかもしれない

結局 捨てるものは 捨てられるものよりダメージは少なくて

捨てられたものだけが なかなかその記憶を消すことは出来ないんだ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、物忘れが激しくて困ってます。。(苦笑)
土曜日のWSのとき、ものの名前(特にカタカナ語)を覚えられてないことに気付かされました。。^^;
そして今日、せっかく新しい写真データを外付けHDDに入れたのに、それを職場に忘れてきてしまいました。。
だから今日はまたフィッシュアイ写真です。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/424-d33213dc
