2010.01.22 表現
33990009.jpg

自分の中の何かを表現しなければ壊れそうだから

私は写真を撮るのかもしれない

でも 私は何を表現したいのか わからない






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

さて、風邪は快方に向かってるんだかどうだか分からないですが、とりあえず声は少し出るようになりました。。
でも他の症状が次々出てきて、まだお仕事復活できてません。。
今週いっぱいはゆっくりさせてもらい、来週から元気になって復帰する、ということになりました。。
でも週末は写真撮りに行っちゃおうかな??
とりあえず三軒茶屋に用事があるので、1度は東京方面に出かけなきゃな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/422-0cdce34a
