33980012.jpg

子供の時は大きく見えた遊具さえ

大人になれば小さく見えて

こんなものだったっけ?って拍子抜け

でも登ってみると 急に子供の頃の感覚が戻ってくる

あぁ そうだったって 楽しくなる








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

またまた予告どおり、今度はSuper Samplerの写真をUPします。
このカメラ、撮ってる時めちゃめちゃ楽しいです!!
次はどうやって撮ろう??って考えるのも楽しいです♪
あと、周辺減光するのも私好みなんだな~!!
いつもは冬って写真撮る被写体探しに苦労してたんだけど、こうやって動画感覚で撮れるカメラなので、ダンナも色々動いてくれて楽しそうでした。↓
33980031.jpg

落ち葉投げてます。。^^;

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/418-57a9beb8
