2010.01.09 虹の世界☆
33990001.jpg

まぶしいほどにキラキラな

虹の世界にいってきます☆





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

やっとマルピン写真です~。。3つ穴です。
でもね、マルピン難しいです。。特にインスタントバック。
マルピンは120フィルムがしっくり来るのかな~??

ちなみに、カラーフィルターつけずに一つ穴で撮るのは慣れてきた気がします。
こんな感じ↓
33990005.jpg

晴れてる屋外では意外とシャッター開放時間が短いので忙しいです。(笑)
慌ててシャッター閉じようとするとぶれちゃったり。。^^;


さて、多分Lomoの福袋は完売したようなので、新しく増えたカメラも紹介しようと思います。
ちなみに私は5000円の福袋を2つ買いました!!
中身は。。
・Super Sumpler(青っぽいパールカラー)
・Action Sumpler
・Fisheye1(White)
・LOMOLITOS(使い捨てのヤツ)イエローとグリーン
・アルバムみたいなもの

私が欲しかったカメラが一気に揃いました♪しかも私が好きな色!!
これらのカメラのうち、Super SumplerとFisheyeはもう試し撮りの現像も上がってきているので、UPしたいと思います!!
なかなかいい仕事してくれてますよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/416-ef468267
