2010.01.05 歩み
000040inuyama.jpg

一歩一歩

あなたと歩いていく 

途中なのです





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日、福袋の中に入っていたカメラで撮った写真の現像が上がりました♪
なかなか面白い写真が撮れて、大満足です!!
まだPCにデータを取り込んでないので、ブログにはUPできないのですが。。(苦笑)
今日の写真は、フジの海外版フィルムのPRO400Hで撮ったものです!!
やっぱいつもより青っぽい色が強い気がします。
それと、赤にもびっくりですね~!!↓
000029kiyosu.jpg

これ、2日にUPしたHORIZON写真と同じお城です。HORIZONの方はセンチュリア200です。

なんか、今までの私の写真にはなかった色合い。。^^;
とても冬空とは思えないですよね~!!

室内の写真は、割と普通に、ちゃんと撮れてましたよ。


ちなみにこれらの写真は、ポパイさんでフィルム特徴仕上げにしてもらったものです。


それにしても、1枚目の犬山城はいいところだった~!!
機会があればぜひぜひ♪
2枚目は清洲城というところです。新しいお城でした。
住宅街にいきなりあると言う感じで、すぐ横を新幹線が通ってるし、風情を言う点ではイマイチだけど、キレイなお城でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/414-ae3e42c7
